ダテシンブログ

ワレワレハジョシダイセイダジスイスルダケエライトオモヘ

迷子シティ

キャナルシティで迷子になることを迷子シティと呼びます。

お姉さんに道を教えてもらったのに全然道がわからず結局自分で帰りました。辛い。

f:id:kmkzchang:20180623203501j:image

f:id:kmkzchang:20180623203505j:image

1人でラーメン屋さんに入るほど強くなった私の勇姿をご覧あれ。 

 

さて、今日のために生きていたと言っても過言ではないほど今日という日を楽しみにしていたんですけど、某テニスのミュージカルを見てきました。

チームカラーとかあるので一応黄色いカーディガンを持ってきていて正解でした。みんな黄色かった。

殆ど女の子ばかりだったのでキャーキャー言いながら見ました。私も例外ではない。

俳優さんたちだから顔も勿論いいんですけど演技力と表情とか仕草とか歌とかダンスとか総合的に最高でした。

彼らの努力する姿勢と徹底した勝利への執着がびっくりするくらい表現されてて、結末が分かってても勝ってほしかった…

私も彼らのようにストイックに生きていきたいです。フィクションの中だからだろうけど、彼らは中学生なのに自分自身の生き方が確立されていて本当にすげぇと思いました。

は~これで明日から生きていける。