ダテシンブログ

ワレワレハジョシダイセイダジスイスルダケエライトオモヘ

伝説の3日間

まあめっちゃ忘れてたからドンドン記憶も薄れていくし勘弁して欲しいんですけども

 

次の日は天神に行って、まあ色んなところに行ったりステラおばさんの店だったりしたんですけどちょっと私の体調がよくなくて大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

心配かけてすみませんでした。

今はスッカリ元気です。高速バスの中ではSちゃんの頭が多方面に揺れていてちょっと面白かった。

最後の方は自分の顔が土みたいになっていたのでよく覚えてないけど「また行こうね」的なことを言って別れた気がします。イベントがある度に気分が悪くなる女とまた遊んでくれるか分かんないけど優しいから多分遊んでくれる(驕)

 

楽しみすぎて眠れないなどの現象を抑え、日頃の体調管理をしっかりしていればきっと大丈夫なのでしょう。一生体調崩したくないです。

もう分けて投稿するのが面倒なので次の日のことを書きますが次の日は須佐湾にあるホルンフェルスを見に行きました。

f:id:kmkzchang:20180824155826j:image

これがホルンフェルスだ。思ったより断崖絶壁でこれは死ぬわと思った。

「海ばっかり行ってるんだね?」とコメントが寄せられましたが生物は海の泡から生まれたので海に引き付けられるのは当然のことです。(引用:崖の上のポニョ )

そのあとその近くにあるお土産屋さんで船方牧場のアイスを買いました。美味しかったです。Tシャツをチョコで汚してしまいました。大変失礼致しました。

f:id:kmkzchang:20180824160209j:image

↑須佐のゆる(?)キャラの海野ミコトちゃんです。イカ漁師らしい。

そのあと阿武町の道の駅でお昼を食べました。

道の駅めっちゃ綺麗だったし魚も安いし海も綺麗だしここに住みたい。

で、私が大好きな明神池に行きました。

f:id:kmkzchang:20180824160457j:image

チヌがいっぱいいました。クロとか、石鯛とか、エイもいました。食パンを投げると集まってくるので可愛かったです。いつもはトンビが食パンを奪いに来るけど今回は来なかったのでちょっと寂しい。

隣接する嚴島神社にはネコちゃんFamilyがいました。久しぶりに仔猫という生き物を見た。

最後にイカ食べようってことになったけど店員さんがいなかったので家に帰りました。

仕事で疲れているでしょうに私が好きなところに連れていってくれた両親に感謝です。記事長いけど最後まで見た人いる?