ダテシンブログ

ワレワレハジョシダイセイダジスイスルダケエライトオモヘ

(´・_・`)

f:id:kmkzchang:20181014161707j:image

これは鯖缶の炊き込みご飯とポン酢の鶏肉。

いつもより写真がオシャレでしょ?

先輩が撮ってくれました。流石です。また泊まりに来てください。

f:id:kmkzchang:20181014161800j:image

そして今日はお友達とラーメンを食べるという禁じ手に相成りました。500円でこのおいしさ、このボリューム、まさにこの福岡市という名のパーフェクトワールドを彩るに相応しいです。また行きたい。

お友達は帰ってしまったので私は安売りのリンゴを齧りながら下町ロケットを見ました。

面白い。途中から見たけど全然面白い。

やっぱいいよなァ!ロケットはァ!!

(阿部寛)

学友の方と一悶着あったのですが一旦収束していました。でも完全に終わってなかったのです。ムムっ!

色々ありました。こんなに寒いのに色々ありました。

私は心に3メートルくらい深い傷を負いました。それでも周りの人達に支えられ、励まされ、ダテシンは悪くないと言われ続けても、たった一人の言動で潰えてしまうこともあるのです。私だけじゃなくてたくさんの人が傷つき、体調を崩し、最近は白昼から悪夢を見ているようでござんした。

枕が濡れているのは夜露のためばかりではありません。

まあ寝るとき枕使わないんだけど。。

私は暫くろくな文章も書けず、絵も描けず、創作活動が一切出来なくなるという後遺症が残ってしまったのであった。

なんでこんなこと書いているかというと、これから何があるか分からないからです。私がこんな気持ちだったと残しておかないとなんかあった時に怒りを思い出せないのだ。

私はしばしば怒りすらも忘れる。許した訳ではなく忘れてしまうのだ。だから皆さん、ダテシンがこんな気持ちだったことをどうか覚えておいてください。

こんなこと書いてるからダテシンは元気ないのかな?って思うかもしれませんが安心してください。ラーメン屋で豚丼セット頼んで全部食べれるくらいには健康でございます。

長くなっちゃった。ここまで読んだ人いる?