ダテシンブログ

ワレワレハジョシダイセイダジスイスルダケエライトオモヘ

気力が無い

最近気力がありません。色々あったとはいえ落ち着いてきた筈なのになぜここまで小田和正状態が続くのか…

風邪かな?

f:id:kmkzchang:20181023200144j:image

この前作った鶏肉のトマト煮込み。こんなに美味しそうなの見たことない。なんて鮮やかなホールトマトなんだ。

先日、先輩のおうちにお泊まりに行きました。この時もまだ本調子でなく、口も回らんのでどうなることやらでしたが先輩と話すというセラピーを受けたのでとっても楽しかったです。

ミックスも見ました。ガッキーが可愛かったです。

今は何をしているかというと、いい年こいて迷子をやっています。私は池が大嫌いなのですが、間違ったバスに乗り、間違いに気がついた時に真っ先に見えたのが大きな池でありました。夜の水は特に無理な面が多く、私はマスクをしてるからマスクの下ですごい顔になりました。なんとかなりそうなので安心してください。先輩と待ち合わせをしていたのですが紆余曲折で多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致します。バスに乗り間違えるという恐怖体験を経ながらも無事に着きそうです。

しかし、最近はとても物騒な時代です。戦国時代にも勝るとも劣らない警戒心が必要です。

何故そんなことをお前が言うのかと思ったでしょ。私も恐ろしいストーカーに遭ったからです。白昼堂々私の後ろを何者かがストーキングしている気がしました。何者かの気配と足音が徐々に近づいてくる。怖いな〜怖いな~…そう思いながらも、ストーカーの顔を見てやろうとしました。

 f:id:kmkzchang:20181023203356j:image

気が付けばこんな至近距離まで近づかれていました。しかもこのストーカー、ふてぶてしく道路に寝っ転がっている。こんな恥知らず見たことありません。ホームレスの方なのでしょうが、私は容赦なくしゃがみこみ応戦することにしました。

f:id:kmkzchang:20181023204142j:image

生き物の急所は大抵喉なので、喉を中心に攻撃しました。無意味なストーキング行為はやめなさいと諭す気持ちでした。私も早く帰って買った焼き芋が食べたい、そう思っていました。

しかし、ストーカーは私の足を粘り強くマークしていたので中々帰ることが出来ず、焼き芋は冷めていました。

f:id:kmkzchang:20181023204851j:image

なんとか煙に巻いて無事に帰ってくることが出来ました。この手のストーカーは私は何度もあったことがあります。別にマタタビ等付けている訳では無いのですが、高校生の時は三体ものストーカーに同時に遭ったこともあります。はあ、本当に恐ろしかった。恐ろしすぎてこの後石鹸でしっかり手を洗ってしまった。

みなさんも気をつけてくださいね。

こんな茶番ではなくしっかりしたブログが見たいと思ったあなた。私は存在が茶番みたいなもんなので諦めてくださいね。存外長くなりました。それではごきげんよう