ダテシンブログ

ワレワレハジョシダイセイダジスイスルダケエライトオモヘ

霜月騒動

実家に帰っちょった(突然の長州人アピール)。

なあなあに天神まで迎えに来てもらって、私はふるさとヤマグチに帰った。

肺にヤマグチの空気を沢山吸い込んで、胃にヤマグチのものを溜め込んだ私は1週間くらいは大丈夫そうです。

ところで実家に帰ったところでなあなあの誕生日のお祝いということでなあなあの知り合いの人がやってる焼肉屋さんに行きましたとさ。

この時、ダテシンブログの読者がほぼ全員集結していたので最早ブログに書く必要性はあるのかと懸念しましたが、やはりここは皆さんの期待にお応えして記事にします。

まず、これはタン塩?ですね。

f:id:kmkzchang:20181118175749j:image

f:id:kmkzchang:20181119170345j:image

f:id:kmkzchang:20181119170359j:image

f:id:kmkzchang:20181119170419j:image

韓国意識した店だったんですかね?チヂミとか出てきました。どれもとっても美味しくて食べすぎました。スカートがきつかったです。

ありがとうございました。

 

次の日はサンパーーーーークに行きました。日曜日なのにあんまり人はいませんでした。

ミスドポケモンのドーナツがあるからめっちゃ並んでました。

富士フィルムに行ったり、ハンバーガーを買ったりしてとっても有意義タイムでした。

帰る時は寂しかったけど、また帰るからいいやと思いました。この日も食べすぎてたのでスカートきつかったです。

バスでは隣の人がいなかったことが救いでした。天神で降りて地下鉄に揺られ帰路に着きました。

夜道は怖いのでいつも後ろを確認しながら歩くことが大切です。

しかし私は気配で感じとっていました。

何者かがあとを付けていると…

ザリ、と音がしたので誰だ!と思って振り向くとやっぱり猫が付いてきていました。猫は寄ってきましたがそのときばかりは原辰徳だったので撫でんぞ!と思いながら帰りました。

長くなったけどここまで読んだ人いる?