ダテシンブログ

隙あらば肉を食べます

更新する

ブログのことをすっかり、それはそれはすっかり忘れて目まぐるしい日々を送ってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

社員一同、これからもたゆまぬ努力を以て精進して参りますので、今後ともご支援のほどよろしくお願い致します。

 

 

有限会社 ダテシン

 

 

 

f:id:kmkzchang:20190506144526j:image

これは私のディナーだ。ちょっと鶏肉が焦げてしまった!なんてこった。誰もお前を愛さない。

みりんと醤油で鶏もも肉を漬けておき、あとから醸造酢で味付けした1品であった。サラダはスーパーで買った。この方がコスパがよいからだ。現代人はなにかにつけてコスパについて考えるが、そのような考えはやがて身を滅ぼすことになるだろう。

常に自分の価値について考え、他人と比較し、どうにもならない過去と一寸先すら分からない未来に不安を抱くのがどれだけ良くないことなのか、我々は須らく理解すべきだ。

 

どうですか?私はそれっぽい文章を捏造してつらつらと並べるのが得意です。なんか偉い外国人がTedとかで言ってそうでしょ?誰も言ってないです。少なくとも私は過去を後悔し未来に不安を一生抱き続ける。それがニンゲン。わかったか!!!!!

 

もう3時なのにまだ何も食べてないんですよ…はぁ…なんで…??????